皆さんお金損してませんか?任せて下さい!交渉次第で小遣いアップの方法無料で教えます。>交渉次第であなたの人生天国?地獄?

「交渉」する目的は何か、分かりますか?
皆さんのご承知の通り、「交渉」とは、相手がぐうの音も出ないほ
ど叩き潰すということではありませんし、騙し合いでもありません。
自分達、相手方お互いに成果を上げること、つまりはお互い納得い
く結果に近づける行為といえると思います。

ビジネスだと特にそうですが、その場限りのご縁ではなく、末永く
付き合うというのが前提での「交渉」となるので、最初は100%で
なくてもお互いが満足のいく条件を探し、折り合いをつければ良いと
いうことになります。簡単に言うと、相手との共同作業ですかね。
ビジネスは良いけど、日本ではなくて、グローバルな交渉をしたいという方
さて交渉においてお互い満足のいく条件で合意は、なかなかお目にかかること
が出来ないので、満足のいく結果を出すための技が必要になります。
その技を大変うまく使う交渉人が、私たちの周りにいるのです。誰だ
か分かりますか?母親の私たちには分かりますよね?

そうです、「こども」ですね。私の「こども」もやはり長けています。
例えば、「ママさ、今度のテスト100点取ったら、ゲームのカセット買
って」、勝手に交渉を始めて、進めてしまっています。こういう時は
120%の努力をして試験に挑んでいます(笑)。
普段もこうだといいんですが、なかなかうまくはいきませんよね。

皆さんお金損してませんか?任せて下さい!交渉次第で小遣いアップの方法無料で教えます。

トップページ
あなたの素敵な未来は交渉次第
交渉次第であなたの人生天国?地獄?
あなたの人生成功への準備、ホップ、ステップ
お互い共存win-win
歩み寄りが勝ちか?説得が勝ちか?
イエス=キリスト様イエスと言って下さい。
おーい店員さんこれ安くしてお願い!
外人さんに褒められるお話合いとはなあんだ?
交渉の順序ってあるの?終わり良ければ・・・
知人を信じるか、新人を信じるか
情報の収集をして有利に
アンカリング効果って温かいのかな?
人間心理を悪用した禁断テクニック
ローボールテクニック、ゲートボールのことか?
交渉は実行するため、決裂は破壊するため
車屋さん、この車買うから負けてちょ
この中で札束を握っているのは誰だ
お互いの利益はお互いの宝
良い信頼関係を築くと何があるお宝か?
相手の情報は打出の小づち
無駄な質問は1円にもなりません
笑うことと相づちを打つことは無料です
ネットワークビジネスで学んだこと
信頼関係構築にひつようなこと
デブ、ヤセ、几帳面、温和、なんだこれ?
古い車は安く買わなきゃ損損
妻との交渉方法!性交渉ではありません!小遣いです。
すごく嫌なやつ会社の上司との交渉術
給料アップでみんなニコニコ!無料で教えちゃいます。
会社の社長を利用してお金儲け

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system